たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






から紅の恋歌

GWみなさまいかがおすごしでしょうか。

名探偵コナン劇場版見てきましたよ。

今回、21回目ということで、原点回帰なんでしょうかね。
スーパーラブコメで、割と大満足です。
ただ、なぜ、平次と和葉なのか・・・・と。

これが、新一蘭だと、何も言うことがなかったのになぁと。

ミステリーとしては、大変コナンらしいストーリーでしたね。
ミスリードさせたいのでしょうけど、声優というか、芸人というか
あの役がつくづくおしかったですけどね。
それも含めて、あの配役なのかもしれませんが。

あと、今回、千絵ちゃんといいますか、園子の出番がなく
残念でしたね。平次・和葉だと出しようがないのかもしれませんが。

舞台が京都で、劇場版というと、クロスロードを思い出しますが、
主題歌は、そのときの倉木麻衣さんで、一緒なのですが、
曲自体が、なんとなく、難しすぎなような気がします。
ただ、最近の倉木麻衣さんの事情を知りませんので、
こういう曲調がスタンダードなのかもしれませんが。

全体を通しまして、初期劇場版を思い出しまして、
楽しく見ることができた、21作目でした。

あ、あそこまで入れるタイミングがないのに、
あそこで、あえて恒例の博士のクイズが必要なのか
ということを今回言いたいなと思います。
ぼちぼち、必要ないんじゃないかなと。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tanknori.blog18.fc2.com/tb.php/411-cce6af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



