たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






純黒の悪夢

GWですね。
私の恒例行事、コナン劇場版を見てきましたけどもね。

まぁ、去年の劇場版は酷かったというか、よくわからなかったですが、
それからすると、今年の劇場版は、20周年ということもあるし、
黒ずくめの組織との対決ということもありますし、
おもしろかったですよね。

天海祐希がゲスト声優で、黒の組織の一員というような設定なんでしょうが、
最後、亡くなるけども、天海祐希さんはレギュラーでいいと思うんです。
私が好きなのもあるんですけど。

で、今回のストーリーですけど、もう黒ずくめの組織との話となると
話が広がりすぎてよくわからないんですよね、
というのは、今回は、黒ずくめの組織の一員という設定で、
しかし、警察・公安側の人間であり、スパイという設定だったり、
もう何がなんだかよくわからないわけですね。
それこそ、20年コナン見てる人間がよくわからないので、
子供たちはどうなんだろうという気もします。
ぼちぼち、決着をつけてほしい気がしますね。

それと、今年の分は、過去の1作を見れることが可能な特別付録も
くれますし、過去の作品を振り返るいい機会かもしれませんね。

まぁ、私はなんと言われようと、劇場版は、
「新一ーーーーーーーーーーーーーーー」
「らーーーーーーーーーーーーん」
という映画がいいんですけど。
ですから、4作目とか、2作目とかがいいんですけど、
たぶん、世の中はそうではないんだと思います。

来年の予告は、もみじと京都っぽい感じでしたから、
クロスロードっぽい感じというか、平次からみでしょう。
割と、この感じですと、恋愛話を期待しますね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tanknori.blog18.fc2.com/tb.php/409-2c6457d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



