たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



出玉性能

誰が望んでんだろうね、爆裂するパチスロってのは。
以前から書いてるように、個人的には、パチンコパチスロは遊戯だと思う
ので、一日遊ばせてくれればいいんですよ。
でも、今の台って、9時開店から打ってると、14時くらいに5万以上負けて
泣かないもんって家に帰ることが多くなったよね。
遊戯じゃないですよ、このレベルになると。

しかし、売れるからいいだろうってのは、いいわけだろうと思うけどね。
ここまでのレベルというか、出玉性能じゃないとダメだよってのは、
検定側で決まってるし、メーカー側でも自主規制すべきだろうと。

ミリオンゴッドが好調だったときから、問題になるとは思いましたが、
やっぱりかと思います。
こうなると、個人的には、スロットする人なんで、
パチンコ業界嫌いじゃないけども、やっぱりアンチがいることにも
当然という気持ちが大きくなってくるね。
パチンコなくせという勢力が大きくなっても不思議じゃないと思いますよ、ほんとに。



この記事に対するコメント

53u0QG29
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://Fbet67T5.tanakasan.info/Fbet67T5/
【2012/07/16 02:22】 URL | 田中 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tanknori.blog18.fc2.com/tb.php/393-61295956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)