たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんでもないようなことが

12月に結婚するそうです、弟が。
おめでたいお話ですね。

そんなこんなで私的には特にイベントもなく生活してますが。

救命病棟24時。最終回2時間30分スペシャルを見ました。

やっぱり、短すぎましたね、回数が。
全7回でしたからね。

終わり方からすると、救命医が全員辞めてしまった救命病院で
救命医がある程度人数揃って、体制を立て直し始めたよって
ところで終了ですけどね。

これ、前シリーズ(part3)からすると、
仲村トオルが体育館で物資を配り始めたあたりの進み具合?

どういうことかってーと、
そこからどうなっていくのっていうところで終了。

返す返す、江口洋介の事故が痛かったよね。
その影響か、進藤先生が主役?って感じだったし。
ユースケとか松嶋菜々子の方が、目立ちすぎてたね。

かといって、おもしろくないかというとそうではなくて、
もう少し見ていたかったなという思い。
そういう人のために、「冬にSP制作決定」って出てたね。
本来、「続きは劇場で!!」みたいなのは大嫌いなのですが、
単純に、このドラマの続きは見たいな。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tanknori.blog18.fc2.com/tb.php/360-c1507931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救命病棟24時 第2シリーズ

「救命病棟24時」ラストで高視聴率獲得!今冬SP放送決定 ‎10 時間前‎今月22日に拡大版で放送した「救命病棟24時」の最終回が、19.3%(ビデオリサーチ調べ)という高視聴率を記録した。瞬間最高視聴率は11時9分の23.5%。2時間30分という長尺 救命病棟24時【2009/09/29 21:49】