たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スナイパー

今回のコナンは、狙撃手が主役ですが、
なんか、元米軍の設定ですから、
やってることがめちゃくちゃでしたね。

今までの映画って、割と、事件自体はこじんまりしてますが、
今回のは、被害者がいっぱいでてますよね。
追跡してるさいに、爆弾つかってますから、
警察はたまったもんじゃないですね。

それと、テレビアニメには出てるのかもしれませんが、
せらさんの声優が日高のりこさんでしたね。

しかも、今回せらさん、銃で撃たれてるからね。

みんな、傷だらけですよ。



ごーるでんうぃーく

みなさん、お元気ですか。
いわゆるゴールデンウィークがおわってしまいましたね。

なにしてたかというと、今年は珍しく、遠出をしませんでした。
趣味パチスロと言えるぐらい、パチスロ好きなんで、
パチスロ打ってましたが、まぁそれは後日。

今年は、何年振りかに、映画館に名探偵コナンを見に行きました。

レイトショーだったんで、めちゃ混みでしたが、
映画館で見るコナンは、dvdで見るのとは別格にいいですね。

ただ・・・・・
ただですねぇ、内容がどうも私的には、今一つでしたね。

まあ、コナン20周年と煽ってるのもあるし、
ぼちぼちストーリーの核心に迫ってゆかないと、
黒の組織ってなんだったっけ?
みたいな人も出てくるでしょう。

以前から、私がコナン映画に求めてるのが、
「らーーーーーーーーん」
「しんいちーーーーーーーーーー」
みたいな、ラブコメディですから、
今回みたいなシリアス路線は、肌にあわないですね。

ただ、おもしろくなかったかというと、
大変おもしろかったんで、来年も映画館で見ようかなと
思わせてくれる映画でした。