たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さすがに

まぁ、北斗の拳の新作が出るわけですよ。
パチンコなどは、すでに北斗の拳5とかになってますが、
確かに初代はおもしろかったと思いますよ、パチンコも。
っていうか、それ以降の北斗の拳って何が違うの?と思うわけです。

で、そういうこともありますので、今度のパチスロの北斗は
システムをガラッと変えてきてますね。
ただ、ダメな感じしかしないですけどね、前情報だと。
これを大量導入するとか自爆としか思えないですけどね。

っていうのも、いまだに前の北斗の拳が普通に稼働してる店ありますからね。
今度の北斗がそれに代わるとも思えないですよ。

番長2が稼働してるのに、秘宝伝大量導入の悲劇を繰り返すんだなと思います。

6月導入らしいですけど、ホールに近づけない日々がくるのかなぁ。。。

スポンサーサイト

当たって

昨今、パチンコ・パチスロ不調と言いますけどね。

確かに、ギャンブルとみる向きはあると思うんですけども、
遊戯だと私は思いますので、
そもそも遊べないとパチンコ屋にいけないのですよ。

で、やっぱり当たらないパチンコ・パチスロが楽しいのかと。

基本的に、もう、パチンコに関してはあきらめてる感が私には
ありますので、打ってないんですよね。
遊パチにしてもスペック辛目にされますし。

パチスロにしても、ゼロボ機というのはすごい発明だと思いますよ
現状の規制に対抗したという意味ではね。
でもね、そればっかりなわけですよ、今ホールに。
ゼロボ機もあり、ノーマル機もあり、ボーナス・ART機もありが
顧客にとっては、選べていいわけです。

番長2にしても、出た当初はえげつない機種が出たと思ってましたが
今となっては、バランスましだなと思います。
番長おもしろいわ、やっぱり。
でも、これも3万とかは普通に負けるわけですよ。

一日いて、どれぐらいで遊べるかを本気で考えた方がいいと思うわけです。
別に10万勝ちたいとは思ってないですよ。
仮に10万勝ったとしても、怖くて次の日いけないですよ。

通常、遊びに使えるお金って2万ぐらいだと思うんですよ。
この世の中、遊びっていろいろあるわけですからね。