たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



出玉性能

誰が望んでんだろうね、爆裂するパチスロってのは。
以前から書いてるように、個人的には、パチンコパチスロは遊戯だと思う
ので、一日遊ばせてくれればいいんですよ。
でも、今の台って、9時開店から打ってると、14時くらいに5万以上負けて
泣かないもんって家に帰ることが多くなったよね。
遊戯じゃないですよ、このレベルになると。

しかし、売れるからいいだろうってのは、いいわけだろうと思うけどね。
ここまでのレベルというか、出玉性能じゃないとダメだよってのは、
検定側で決まってるし、メーカー側でも自主規制すべきだろうと。

ミリオンゴッドが好調だったときから、問題になるとは思いましたが、
やっぱりかと思います。
こうなると、個人的には、スロットする人なんで、
パチンコ業界嫌いじゃないけども、やっぱりアンチがいることにも
当然という気持ちが大きくなってくるね。
パチンコなくせという勢力が大きくなっても不思議じゃないと思いますよ、ほんとに。



相変わらずの神宮寺で安心

復讐の輪舞の内容ですけど、相変わらずの神宮寺節だと
個人的には思いますので、おもしろかったです。

金曜日・土曜日と2日間で終わりました。
以前も書きましたが、これに対して、ボリュームが少ないと
いう気は全くありません。
これぐらいじゃないとゲームにやらされてる感が出てくるので
私は好みません。
次回の神宮寺も楽しみだなぁ・・・と思える出来でした。

で、シナリオなどは、いつも通り、人情味もあふれる出来事もあり
過去作のうちの最近の分にでてた人たちも絡んだり、
最後にはほろっと涙も出るストーリーで面白かったです。

ゲームとしては、捜索モードが面白い仕上がりとなってると思います。
この部分、ストーリーとしては運がいいなあ神宮寺と思ったりしますが、
そういうひっかかりもゲームとしては必要だろうし、
こんなんわかるかというほどの意地悪度でもないので、
問題にはならないと思います。

それと、初回限定盤には、25周年記念CDとブックレットがあります。
25年かぁ・・・・って思いますね。
そりゃ私も年とってるわなと。


探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞 なんて読むんだろうね・・・

さて、みなさまご無沙汰でしたね。

たまに更新した際に、ゲーム機買いましたみたいなことを書きますが、
今回も買いました。

もうね、DSとかPSPとかでいいんですよ、そんなにゲーム機を求めてないんですよ。
でも、買っちゃうんです、というか買わざるをえないんです。
探偵神宮寺三郎をやりたいだけなんです。
携帯電話での神宮寺は終わっちゃったんで、この最新作は待ち遠しかったんですね。
まじめな話、3DSを買ったんですけど、このゲーム機じゃないとダメな理由はわからないですね。

確かに、3DSでこのゲームを始めた際、タイトルやムービーが3Dで見えると
すげえええええとは思いますが、それにしても目が疲れる。
結局は、ほとんどの時間、3DはOFFにしてましたが。

で、肝心の神宮寺三郎最新作については・・・・つづく