たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドロンジョ

4号機にドロンジョにおまかせという機種がありました。
この機種は、当時、AT機と呼ばれる機種が多い中、
AT機能はあるが、RTとATの融合で、5号機でいうところのART機でした、
この当時としては珍しく。

で、おいらがこれを好きだった理由として、今でもよく書きますが、
出玉推移がひどすぎた当時にあって、ちょうどいいと思われる出玉スピード。
AT機は、やはり1ゲーム10枚以上増える機種が多い中、この機種は1ゲーム4枚。
それでも5号機の今からすれば早いんですけどね、出玉の速さは。

そういうことからすると、5号機になってドロンジョにおまかせを
今の出玉スピードに合わせリニューアルすればいいのになと思ってました。

新・ドロンジョにおまかせという機種が出ました、今月。
個人的に、すごい期待してまして、ちょっと打ってみましたが。

4号機のドロンジョは忘れた方がいいね。
システムが全然違うよね。
たぶん、やりようはあるわけですよ、4号機に似せようと思うと。
(北斗もそうだし、番長も似せようとしてますからね)

でも、全然違うわけです。

なぜ違うのかと思ったら、これ平成ヤッターマンなんだね。
っていうか、平成ヤッターマンを今ごろ知ったね。

おもしろくない機種かと言われると、おもしろいように思いますが、
しかし、最近の機種の例にもれず、少ないチャンスをものにするタイプ。
よって、お金がいくらあっても足りない感じ。
ただ、自力感があるといえば、あると思うので、
おもしろい機種だと思うけど、やっぱり個人的には、
4号機に似せてほしかったなぁと。

