たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひさしぶりに

ドラマを見てます。
って言ってもまた、dvdを借りてきてなんだけどね。
リアルタイムでは見れないね、続きが気になりすぎて。

で、BOSSの2ndseasonを借りてきてますが、
こりゃおもしろいわ。
今まだ、2話目なんだけど先が気になってしかたない。

これ、リアルタイムで見ると、1週間後とかになるわけでしょ。
待ちきれないわ、こんなん。



いかれた時代へようこそ

ついに5号機版の北斗の拳が出ましたね。
これで今年出るといわれていたパチスロの大物は出尽くした感じ。

しかし、ですよ。
タイトルに書いたように、だいぶイカレテきたね、パチスロ界も。

いかれたパチスロ界が嫌いかというとそうではないけどね。
懸念するわけです、また状態が悪化するのではないかと。

北斗の拳は、すごい数導入されてますね。
今のところ活況なようですが、最近のパチスロの例にもれず、
いわゆる事故待ちの台(うすいところを引くとすごい出るが、
そもそもうすいところなので、そこまでにすごい負ける)
ですので、すぐにおいらも含めたお客さんもお金がもたないでしょう。

それだけなら、いい大人がやる遊戯で、自己責任なわけですから
まぁ書くこともないのですが、
最近になり、携帯電話と連動したサービスが一部禁止になったわけです。

携帯電話の機能を電話しか使ってないおっさんからしたら
禁止されてもまったく関係ないのですが、
ただ、この機能は若い子が使ってましたからね。

いい大人以外を呼ぶ可能性のあることは
やっぱり規制を受けるでしょうね。

これ以上の規制は受けてほしくないですからね、
パチスロユーザーとしても。