たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



でも

問題となりそうなと書いたパチスロですが、
番長2も大変おもしろいですね。
基本、大都技研の機械は好きです。
政宗もおもしろかったですし。
で、番長2もよくできてます。
ずっと打ってられますよ、お金と時間があれば。
この勢いのまま、遂に、北斗の拳の続編が出るそうです。

時代が来たね、パチスロの。

今、もう時間が足りませんよ。

政宗、マジカルハロウィン3、ゴッド、番長、
銀と金、モンキーターン、旋風の用心棒、etc.

で、今後出る機種にしても、
北斗の拳、赤ドン、キャッツアイと
もう、どれだけ打てばいいんだよ。



いっぱいありすぎて

ここしばらくのパチスロは、モンキーターンが
おもしろいけど、びっくりするぐらい、店の貯金箱だなと思ってました。
勝てる気がしないわけですよ、でも、めちゃめちゃおもしろい
んですよ、ゲーム数解除でARTってこれはもう、ずっと打ってしまうわけですよ。

でも、まぁ、いくらおもしろいとは言え、びっくりするぐらい負けられるわけで、
お金がつづかずにそこまで打てないわけです。

で、問題作が出たわけです。
ミリオンゴッドというね。
おいら4号機のゴッドは、こんなものはパチスロじゃないということで
打ってないのです。
ただ、この5号機ゴッドは、大変おもしろいですね。
ゴッド降臨の確率的には、変化がないわけですけど、
ARTにそこそこ入ります。
あと、リール上でいろんなフラグがわかりますので、
打ってておもしろいですね。
しかしながら、やっぱり結構な勢いで負けられますので、
4号機ゴッドのように、社会問題にならなければいいな
とは思います。

っていうか、今のパチスロこんなんばっかりですね。
パチスロ全体的に、社会問題になって不思議じゃないですよ。
で、ここ最近、広告規制がありまして、
店は客が来ないから困るとか、客側は立ち回りにくくて困るとか
いろいろと聞きますが、
そんなもん昔はなかったですからね。
前も書きましたが、店のサービスとは、出玉還元なわけです。
ここ最近、店のサービスを競うとか書いたポスターを見ましたが、
そんなもん気持ち悪いだけですよ。
店が心の底から笑顔であいさつとかありえないわけですから。
ギャンブル性を追求する方向性もあるでしょうが、
基本的には遊戯だと考えますので、
過度な投資が必要となる機種は、やっぱり規制したほうが
長く営業できると思いますけどね。