たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



世界体操2011

すごいね、内村選手。

CSで放送してましたので、団体も個人総合も見ました。
団体は、やはり、中国の底力を見た気がします。
でも、個人総合は内村君の独壇場だね。
感動・圧巻・綺麗・力強い、もうなんて言っていいのか
よくわからない、それほど素晴らしい演技だったと思います。
特に、鉄棒。

あれだけコバチが高い人がほかにいたのか。
そもそもコバチを実施してないね、最近。

富田選手から受け継ぐ美しい体操。
それに加え、力強さが出てきた気がします。

この選手が22歳っていうんだから、すごいね。

ただ、気になってた、日本には内村選手しかいないのではっていう
状態は解消されつつあるのかなと思います。
山室選手も、銅メダルでよかった。
地元開催の利点はあったでしょうが、これに自信をつけて
内村選手といいライバル関係であってほしいなと。

うわ。。。。
種目別床でも金メダルか。
日本選手が伝統的に苦手な床で金メダルってすごいな。

