たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



戻りたい戻れない

最近のパチスロシーンは、ART機全盛ですね。
これは秘宝伝が抜け出て良いのですが、これは後日。

今日、書いておきたかったのは、パチンコの中森明菜2ですね。

以前書きましたが、通常スペックの中森明菜2は、
最近になってなんとなくアリかなと思うようになりました。
それは、スペック的に、確率が1/300を上回る大当たり確率と、
確変率65%という、それなりになんとかなりそうな確率。
個人的に、1/400は当たる気がしないので、これぐらいのスペックが
ちょうど良いので、パチンコ打つとしたら、これ打ってました。
しかしながらやっぱり、スーパーライブモードのおもしろさがわからず、
役物はガチャガチャうるさいわで、初代を超えることはないなぁ・・・・と。

で、ここ最近、いわゆる甘デジタイプがでました。

1/199と1/100の2つのタイプ。1/199の方は、なんと徳島県の設置ゼロなんで、打ったことなく、
1/100の方ですが、これおもしろいな。

ST機という、100%確変に入り、30回転限定の確変中に、1/34を当てると。
しかもこの確変中をライブモードにしたと。

最高ですよ、これ。

ライブモードのドキドキ感がすばらしく生かされてる。
ちょっと、扉の色とか文字の色とかで、当たる当たらないが
はっきりしすぎかなという感じはありますが、
ライブモードはこれでこそライブモード。
歌いながら、4枚の扉を抜ければ大当たりなんで、
「扉抜けろ」って手に汗握るね。

多分、歌によってラウンド数が多い少ないはあるんでしょうが、
(タンゴノアール、TATOOが多分、ラウンド数15Rが選ばれやすい)
そういう歌によってもドキドキ出来るわ、
ラウンド数少ない歌(禁区とかサザンウィンド)でも
当たれば100%確変継続するので、
なんせ、歌を歌いきって扉を抜ければいいんですよ。
これはおもしろいわ。

近くに入れてくれたら、こればっかり打つわ。


