たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どうするかな

最近のパチスロシーンですけど、
新鬼武者が出て以降、よく似たART機が多いですね。
新鬼武者もまぁ、忍魂とよく似てるといえば似てますけど。

蒼天もまぁ、エウレカのシステムをARTに特化した感じで、
システム的には行き着いた感じ。

あとは、もう、個人の好みで好きな機種を打ちなよって感じかな。

私が打ってるのは、ルパン三世を良く打ってます。
ただ、勝てないのよね、このメーカーの機種。
ボーナス抽選してるのかという期間がたまにというか
よくあるよね、ここのメーカー。

まぁ、勝とうと思ってないからいいのかもしれんけどね。



さあ

今年も、F1が最終戦となりました。
今年は史上最高19戦によるチャンピオン決定ですけど、
大混戦ですよね。

さきほど、予選の結果も見ましたが、
これまた、チャンピオン決定の行方がおもしろくなりそうな
予選結果です。

この後、22時ごろから決勝ですが、
ハミルトンがチャンピオンになったような2008年ブラジルを思い出す、
最終周まで、ポイント差を考えながら走行っていうような
ハラハラドキドキの決勝になるでしょう。

あと、今年は、レギュレーション的に、エンジン8基しか使用してはならない
というのがありますが、エンジンブローでチャンピオン決定みたいなのは
勘弁いただきたいなとは思います。

個人的には、チャンピオン候補どうしが、サーキット上で決着を
つけるようなレースになってほしいなと思います。