たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マジハロ2

卒業宣言をしたマジカルハロウィン2ですけど。
まぁ、やっぱり打ってます。
ここ最近他に、有力な新台も出てますが、
そんなものには目もくれず、この台ばっかり。
で、まぁ、やっぱり勝ってないのですが、

P1000068.jpg

この写真は、既にハロウィン絵柄が1回揃ってる後に
また、ダブルで揃ったよって写真。

この状態がどういうことかというと、
BIG中は大体 30ゲーム消化できるのですが、
ハロウィン絵柄シングル揃いがまず、1/200ぐらい。
その後、ダブル揃いは1/2000ぐらいの確率。
こういう4桁のミラクルを引いても、

P1000069.jpg

こんな写真のように、最低ラインの120ゲームのART
(シングル揃いで30ゲーム確定。ダブルは90ゲーム確定。)
で、終了ですよと。

勝てるビジョンがわからない。

じゃあなんで打ってるんだよって話。


F1開幕

いよいよ2010年F1開幕しましたね。
結果はこちらで。


で、大方の予想通り、レッドブルとフェラーリの一騎打ち。
レッドブルのマシントラブルで今回はフェラーリ勝利。
フェラーリの中でも、アロンソスタートが良かったね。
そのまま逃げ切り。

という内容だったわけですけど、
やっぱり無給油って見てる方は慣れないですね。

サーキットの中でのみ勝利が決まるんですけど、
それにしても、タイヤとかマシンをいたわるという状態ですので、
そこまでバトルが勃発しませんしね。

今後ルールが変わる可能性もありますね、このままだと。

さて、これから勢力図がどう変わるか楽しみですが、
今回は、ミハエルシューマッハがほぼ空気でした。
メルセデスがどれだけレースペースを上げるか。

小林可夢偉が所属するザウバーは、可夢偉・デラロサ両方ともマシントラブル。
バーレーンのサーキットでは、ザウバーはあまり速くなかったですが、
他のサーキットでどう変わるか?
変われば、もっとF1も楽しくなってくるなぁ。