たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近

パチスロに関しては最近も暇をみつけては打ってるわけですが。

しばらくは、忍魂だとかめぞん一刻2なんかを打ってましたけどね、
最近は、エウレカセブンがすばらしいなと思いますね。

忍魂は、システム的にすばらしいです。
5号機になって、どうしてもボーナス以外の部分での期待度が
低くなってしまい、ボーナス引かない通常時が捨てゲームと
なってしまってました。
それが、マーベルヒーローズで改善されまして、通常時にもART当選の期待が
あり、ARTの破壊力もあると。
忍魂は、マーベルの弱点でもある通常時の演出、ここがいい。
そもそも吉宗・番長を生んだ大都技研でありますので、
前兆演出は得意なメーカーです。

また、つぼにはまったときの出玉感に関しては、未だに最高です。
しかし、どつぼの状態での負け額が半端ない。
5~6万負けとかありえるからね。

それすらも改善した感があるのが、エウレカセブン。
個人的には、忍魂を打ちますが、エウレカセブンも
長いゲーム(1日とかね)打てる機種ですね。
なにせ、ART機種にありがちな、なにも引けないよーっていう、
どつぼの状態ってのがあまりない。
ボーナス確率もいいし、かといってARTも破壊力がある。
それこそこの機種のキャッチコピー「波に乗れ」
で波に乗れたら、一撃2~3000枚は普通にあるし。

今年のパチスロ機種は豊作じゃないでしょうか。
個人的にはパチスロでまだまだ遊べるなと。

