たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



世界体操選手権

富田選手が引退した日本体操界ですけどね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/gym/event/headlines/20091016-00000023-jij-spo.html

こういう新たな選手が出てくるんですね。
もともと富田選手が現役時代から若手のホープとされてきた
内村選手ですけど、国内の大会では着実に優勝をしてきて、
こういう世界での大会でも実績を造ってますね。

鉄棒の演技を観ましたけども、富田選手の正確さとは違う
躍動感あふれる演技にひかれます。

まだ20歳なんですね。今後の日本体操界も楽しみです。


PSP

PSP買いましてね、神宮寺やろうと電源入れたわけですよ。

最近のゲーム事情をしりませんが、これ不良品じゃないかと疑いましたね。

電源入れたら、バージョンアップしないとこのソフトは遊べませんと出ましたからね。
新品を買って、いきなりバージョンアップってwwww

そんで、まぁその後、電源入れてPSPの画面を見てたんですけど、
ゲーム機って言うよりは、ほんとにパソコンみたいだよね。
動画とか見られそうだし、重宝するかもしれない、ゲームやる予定はないけど。

で、神宮寺三郎の話ですけど、
個人的には、携帯電話のコンテンツとか、nintendoDSとかの
ゲームの方が、そもそものシナリオの長さが好みです。

いわゆる、超大作RPG(FFとか)とかの高橋名人の名言を全く無視した、
ゲームに時間を割けっていう風潮に挫折した人間からすると、
クリア時間って重要ですよ。

だってね、クリアする頃には、シナリオの全貌を忘れてるんだものwww

そういう意味からすると、このPSP版にも若干の不安があります。
3日前に買ったんですが、オープニング見てから進んでませんもの。
オープニングで神宮寺がしゃべるわ、動画が長い・・・・
これは、FF9で、挫折したあの感じを思い出す。