たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Kuroyume

阿○市になくって、探してましたが。

DSC00065.jpg

何年か前に活動休止して、こないだ一夜限りの復活および解散コンサートしたのかな。
清春さんは、黒夢休止後、SADSとしての活動を経由して今はソロ。

おいらは、SADSは忘却の空ぐらいしか知りませんが、
黒夢は大体のシングルを買いましたね。

再び、「fordear」を聞けるとは思わなかった、しかも今の清春さんの声で。

全体に聞いてると懐かしさもあるにはある、しかし昔の勢い的なものは感じない。
今の清春さんの声は、艶っぽさに磨きがかかり、それはそれで
大変心地よい音楽に変わってるなと思います。


