たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08年F1分布

今年もF1が開幕して既に5戦が過ぎたわけですけどね。

開幕前からフェラーリ独走は予想されており、BMWもいいだろうと。
マクラーレンはアロンソ離脱と悪く言うところのパクリ疑惑の影響が
懸念されてましたね。

今のところそのままな感じで進んでますね。

一つ残念なのはやはり、アグリの撤退。
これも昨年から言われてましたけども資金不足がね。
でも、昨年ワールドチャンピオンを抜くシーンまであってのポイントを
獲得したわけですから、スポンサーも獲得できてもいいように
思いますが、これがまた、国内抜けに設立されたチームがあだとなり
世界的なスポンサーにはそっぽ向かれ、国内にはF1にスポンサードする土壌もない。
辛い話ではありますね。

今年のこれからの注目はBMWの2名。ハイドフェルドとクビサがどこまでフェラーリに
肉薄できるか。特にクビサがすっごい調子が良い。
あとはマクラーレンの逆襲があるのか。ロンデニスは辞任が噂されるので
チームとして逆襲できるのか。
もうひとつは、「元」となってしまったワールドチャンピオン アロンソの行方。
ルノーに残るか、数少ない有力チームのいす取りゲームに参加するか。

こんなところを見ていきたいなと思うわけです。


ラストクリスマス

おいらが矢田亜希子を最後に見たドラマがこれだったなと思う。

先週、腹の不調から、10年前にも入院した病院にまたもや
入院しました。10年前ほどたいした病気ではなかったので、
昨日退院して、今現在、療養してます。
でまぁ、今日、たまたまスカパー!見てたら、このドラマしてたのですが、

普通の人生を送るって難しいなと思う、今日この頃だなと。
普通の定義は人それぞれであるが。
おいらの場合は平穏無事な人生とでもいいましょうか。

体調崩すと弱気になるものではあるが、そういうこととはまた別に
人生には仕事・家庭・趣味・等々いろんなジャンルがあるだろうが、
まぁ、すべてが平穏にいく人生が楽しいかと言われるとそうでもないけどさ。

こんなものは気の持ちようだと思うので、今回もたいした病状じゃなく発見し
平穏無事に回復したことはいいことだなと思うことにしよう。