たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



M-1

さっき和歌山への旅行から帰ってきたわけですが、
M-1を見ることが出来なかったなと。
決勝のトータルテンボスまでは見ることができて
それ以降の漫才が見れてないので、
ようつべで優勝者の漫才を見ました。

確かにおもしろいなと。
ただ新しいかと言われればそうでもないかと。
優勝者のサンドウィッチマンの漫才はいくつか見ましたが、
他の演者の漫才が探せてない。

サンドウィッチマンが圧倒的だったのか、接戦だったのか。
トータルテンボスもおもしろいというかネタが練れてたので
トータルテンボス優勝でもおかしくないと思ってたけどね。
キングコングは昔にネタを見た記憶が正しければ、
勢い勝負のはずなので、ツボにはまればいけたはず。

去年のチュートリアルは圧倒的だったけどなぁ。



最近の

パチスロ情勢ですが、

個人的には何も変わらず暇があれば打ってます。

おいらのお気に入りは「マーベルヒーローズ」

X-gateを引くだけでdkdkwkwkするんですね。
RTのカボチャが4個でもするんです。
ただ、残念なことに設置店が少ないし、ぼちぼちと撤去されそうなんですね。

そういう意味から最近の新台には期待したいのですが、
ぼちぼちと5号機を作製する側も慣れたのかおもしろそうなのがありますね。

「哲也」のBIG中7揃いも考えてるなと思うし、
「赤ドン」も似たような要素あり。
「ガンダム」は個人的に全く知らないのですが、受ける要素は満載でしょう。

今後吉宗の新作もあるように雑誌に出てきてますし、
楽しくなるのかなぁと思いますが、
いかんせん、店には客が少ないなぁと。

最近の徳島のパチンコ屋は、パチンコが高交換率にシフトし始め、
パチンコもおもしろそうな機種を新台交換してますね。
個人的にはスロット派なのですが、パチンコも適度には打ちます。

何が言いたいかというと、「CRパトラッシュ」はおもろいなと。