たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



高岡

土曜日の朝から、高速バスと特急サンダーバードを乗り継いで

やってきました

到着


高岡へ。


まぁこのあと、道の駅で

20070410223832.jpg


飴を買った後、海洋パークへ。

DSCF0001.jpg


帆を張るのはGW期間みたいで残念。

あとは飲んだくれた後、夜桜見ながら公園散歩。

20070410224655.jpg


久方ぶりに逢えた先輩もいて、楽しい時間を過ごせました。

日曜日は大阪で買い物して帰ってきましたとさ。

旅行

こないだ
「ドキッおっさんだらけの別府温泉旅行」
に行ってたんですが、
昨日今日と、

「チキチキ北陸転勤したばっかりの同期への嫌がらせ大会」

を実行してきました。

3大大仏



[続きを読む]

俺は

そんなこんなで、エヴァで勝ったお金で、また散財。

任・天・堂!任・天・堂!


今まで、DSはほんとに松嶋菜々子のCMでおなじみのあれが、
欲しかったけど本体が売ってなかった。
Wiiはファイアーエンブレムがやりたかったけど、
これも本体が売ってなかった。

で、今日、ふらっと午前中出かけたら、


どっちもあった━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


[続きを読む]

奇跡の価値は

エヴァ3rdを遅まきながら打ってみたのですが、
エヴァは初代のXFをスペック知らないながら打ったら、20連して


「なんだかわからんが、エヴァすげええ!!!」

って思ったことぐらいで、その後、DVDなどでストーリーを知るんですが・・・・

まぁ、そんなこんなで2ndは打ってませんし、3rdも打つ気はなかった。
たぶん、これから打つこともないと思いますが、
おもしろいことに違いはないなぁと。

アスカ覚醒も見たし、満足かな。
それにしても、この台はプレミアムと称されるものが多すぎる。