たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



次のお便りは

ペンネーム Q さんから。
「これは売れるね病キター
 TK3どうしちゃったの」

ということなんですが、





使ってみたかったんです。

うらやましかったんです。




めぞん一刻がおもしろいことに変わりはないのですが、
「これ売れるね」が書きたいがためだけに、blog更新しました。

こんなblogですいません。

メゾン

鞄買ったり、靴買ったり、あと車の○○○買ったり(これは1ヶ月後
ぐらいにできる)。
そんなこんなで暮らしてますが、あ、パソコンのメモリも買った。

memory.jpg



こないだ、めぞん一刻が(・∀・)イイ!!みたいなことを書きましたが、
最近、漫画喫茶等で原作を読んでます。



[続きを読む]

最近

まぁ、パチンコ打つとすれば、秘宝伝が多い、
っていうか、そこまで行かないんですけど。

なんか、ここでゲームしてることが多い。


[続きを読む]