たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



M-1

たまたまM-1の決勝だけTVで見たんですけど・・・

チュートリアルの漫才が個人的に一番おもしろかったんで、
優勝に異論は全くありません。
個人的には、最近のお笑い事情とか、チュートリアル自体を
全く知らなかったんで、この漫才は革命的だと思いましたが、
youtubeにあるチュートリアルの漫才をいくつか見たら、
題材が冷蔵庫だったり、自転車のちりんちりんだったりという
だけで、路線的には同じなんですね。

でも、おもしろかった。
なぜこんなに個人的におもしろかったのかと考えたときに
ぱっと思いついたのは、ダウンタウンのガキ使でのはがきコーナー。
あそこでの即興のやりとりをもっと練り込めばこの漫才に至るのかなと。

なので、M-1での松ちゃんも高評価だったんでしょうね。

コナン

諸事情により日本に滞在してなかったため、見ることができなかった
劇場版名探偵コナン10作目の探偵たちの鎮魂歌のDVDを買いました。

まぁ、ストーリーはもう一回見てから感想書くとして、
特典映像の中に、主題歌集みたいなのがあるのですが、



[続きを読む]