たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一時代の終了

イタリアGP見終えました。
レースは結果はとりあえず後で書くことにして、
ミハエル・シューマッハ引退会見しましたね。


[続きを読む]

羽根パチ

最近、パチンコでは、羽根パチというのが流行ってるのだなと思う。

確かにパチンコもスロットもそうだが、すでにレートが高すぎる。
2万ぐらいの軍資金では勝負にならないことが酷い。
そういうことからいうと、羽根もののデジパチというのは
良いアイデアだなと思う。

ただ、個人的には、1/300の大当たり確率で、連チャン率はそれなりで
というかぶっちゃけて言うと歌姫伝説AXぐらいであれば、
良いんだけどね。1/500で確変80%とかはもう、当たる気がしない。

ぐだぐだと書いたが、何を言いたいかというと、
徳島県での設置店検索結果にがっかりだと。
もっと導入してくれよということです。


色々と

日本を離れてるとあまりに物欲がなかったので、その反動かなにかで
買い物をよくしてます。


[続きを読む]

帰国してから

会社へは一日行ったきりで、健康診断にて尿酸値がべらぼうに高い
とか言われたりもしましたが、あとはお盆ということもあり
遊んでました。

何してたかというと・・・・・まぁ・・・・スロットですね


[続きを読む]