たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん SN
日常をつらつらと

プロフィール

たんく

  • Author:たんく
  • SNは2回しかプレイしてないたんくです。
    詳細プロフはリンクでGO!



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰国

帰国して、徳島まで引っ越しました。
やっとこ落ち着きました。
この間、いろいろとあったんですが、それはおいおい。

まずは、今日は久しぶりに大切な人と逢えました。
帰国してきて、いろんな事が幸せに思えるのですが、
やっぱり、こういう日常が一番だなと思います。

帰国

明日、いよいよというのか、やっとというのかですが、
帰国します。
ただ、台風が来てる事が気に掛かるのですが・・・・

帰国するとネット環境がないのでしばらく更新できません。



ハンガリーGP

こちらでの住居のネットが1年契約だったもので、
この土日使えなかったと。
努力で成り立ってるらしい、このブログも更新できずに申し訳ありません。

さて、ハンガリーGPですが、やっとこれが言える日が来たのですね。


[続きを読む]

1年

ブログも1年を迎えたので、ちょっと気分を変えてみました。

さて、今日は日本人のみの送別会を催して頂けるということなので、
行ってきます。




[続きを読む]

厳しいか

鈴鹿開催なしか?

厳しいのかもしれないね、確かに。
ドイツも来年は1GPになるし、日本が2GPというのもね。
来年、富士はどうなんだろうなぁ、観客が多いと
いいけども・・・・

8月

になりましたね。
このブログも去年の8月から始めたので、早1年となりますね。

まぁそんなこんなで、あと1週間程度で帰国となります。
いやはや、いざ帰るとなるといろんなことが名残惜しく



[続きを読む]